6.9 鍋しよう!な晩酌 | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

おはようございます目がハート
あっちぃなあーー
でも夏すきやで!晴れ大好き!

電車4分遅れてましたガーン
朝の1分1秒めっちゃ大事やねんけど泣き笑い

日曜
新しい家行って
レッカーで冷蔵庫搬入できるか見てもろて
ヤマダ電機行って
ニトリ⇨スーパー⇨新居
なかなかのハードでした!笑
暇よりハード求めます昇天

18時くらいから晩酌


鶏もも、せせり、肉団子、豚肉

野菜はいらん!な、あごだし鍋🍲

(家にあった白菜だけ入れました笑)



豚肉は3パック買ってたけど

残りました〜


ピザ🍕食べたい男子。

またまたデリバリー



こっから珍しく暴走モード。

月曜から1週間はじまんのに

めっちゃ飲みましたよだれよだれよだれ


ストロング6本

私も炭酸水6本分のジョニ男


めっちゃ酔うて、YouTubeで歌って

喧嘩せずに寝ました

喧嘩してないのがポイントねw


寝る前に

塩分チャージ半分こして食べて


そのおかげで?

昨日は二日酔いもありませんでしたにっこり





彼はまた週末まで来ません無気力