冷蔵庫チェンジ笑 | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

オーマイガー
家狭すぎて冷蔵庫チェンジです笑い泣き


ホワイト的、サイズ的に
こちらしか選択肢なし!笑


ヤマダ電機で変更手続きしました笑


見てください!

悩みに悩んで決めた赤のキッチン!

お気に入り♡可愛過ぎる♡




一階トイレ


2階トイレ





ライトもめっちゃ悩んで決めたけど

可愛過ぎるんですけど飛び出すハート

白の電球にしたからめっちゃ眩しかった泣き笑い



ダウンライト、白にしてゆうてたのに

優しい電球色(オレンジみたいな?)でした。


リビング照明、これも電球白を

わざわざ買ったのにダウンライトと

ぜーんぜん色合わへんw

ってことは、リビング照明は

電球色にもどさなあかん。


今まで白ばっかりやし

めっちゃ暗く感じそうやけど

以外と慣れるもんかな?

って、嫌ゆうてもダウンライトは

もう変更できませんけどね凝視

か、おかしいけど

リビング照明だけ白で使ってみるか泣き笑い



やっぱり一筋縄ではいかない

ささみハウス泣き笑い