2024/06/05 | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

おはようございます!


水曜
仕事お休みして冷蔵庫買いに!
結局でかいの(700)
「平屋の大きい家の方とか以外
あまり買いませんよ」的なやつ笑

今週の日曜にレッカーであげれるか
下見に来てもらって確定します。
とりあえず冷蔵庫代は払ってます口笛

当日レッカー代のみ支払う〜


朝から電気屋で手続きして
昼ごはんはパスタ







ピザも〜笑



あとは食器棚、テレビ台、靴箱

ニトリやら行ったけど決まらず泣き笑い



もう引っ越しに間に合わすのは

やめることにしました笑


優柔不断やし、車も今ないから

ゆっくり決めます笑


なんやったら、ダイニングテーブル

ソファーとかも買わんとあかんけど笑


とりあえず引越ししてから!

年内に家らしく揃ったらええか

ってな気分にしときます泣き笑い


なんせ狭いから

サイズ感とか住んでみて

慎重に選びたいのもある。




夜は腹パンのまま迎えましたが

食べて飲みました泣き笑い

おかんはノンアル