冷蔵庫決めれませんでした。涙 | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

あかーーん
冷蔵庫決まらんかった笑い泣き
とゆうか
三菱に決めて行ってんけど
まさかの白が白じゃない。
今年度はグレージュみたいな?白でした。
嫌や!!
ってことでまた1から


これが無理やから
700のやつ(めっちゃデカい)が
白あるねんけど、、


デカいし高い!笑

どうしよーーーー

妥協してPanasonicにする?!

Panasonicは
チルドが一段、氷つくるやつが
好きじゃない。笑


三菱は
チルド2段、氷作るやつ唯一洗える?らしい

だから決めたのに、、
色がなあ、、


ほんで
夕方女の子なりました。急に笑い泣き
だから病的な精神やったんか?笑

今日は、彼来るはずやけど、、
まだ仕事から帰ってこず。

会いたいけど会いたくない泣き笑い
変な感情🫨
(私がごちゃごちゃゆうて
仕事も疲れて
テンション低かったら嫌やし)


はあ、、
冷蔵庫どうしよかな。笑