ビール何分待てる? | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

こんばんはーー目がハート
おつかれさまーかんぱーい笑


今日はなぜかブログ見てるも
書くのがめんどい日でしたw

昨日は勢揃いで
近所の居酒屋へ


















なんか色々頼んだけど

満席で、めっちゃ忙しそうやって

ビール頼んでも15分とか待ってて泣き笑い

ほんまにブチギレ寸前でした笑

(飲み物待たされるの大嫌い笑)


2度とこーへん店やったら

怒ってたな泣き笑い



帰ってまた飲んで

息子とラーメン食べたりしました!




また家の中さむいんですけどーー

昼暑い、朝晩寒い

ほんま体おかしなるわ笑



さ、洗濯干しまーす!