食欲と戦うの、、大変!笑 | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

おはようございますウインク

メンヘラのメンとヘラが出た昨日
メンタルつらかったーー泣き笑い泣き笑い


今日、京都へ用事で行くから
二郎系行こうと思っててんけど
カロリー爆弾やからやめとこって朝おもった笑


めっちゃ食べたいけどな泣き笑い
行くならもうでやんと混むから
諦めよう!笑


昨日も買い物せずアリモノで

息子は親子丼と味噌汁


私と娘は

水炊きとせせり焼いたやつ

肉映ってないけど

ちゃんと豚肉しゃぶしゃぶしました笑



551の豚まんも食べてしもた泣き笑い


美味しいもん食べたいわあよだれ



うん、先に痩せないと

着れる服がありません笑