バタンキューな夜 | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

おはようございますおねがい

朝起きてブログ開けて気づいた。
昨日ブログあげてたんやった笑

酔っ払いの記憶でした泣き笑い

あれから布団いって
多分即寝してた。笑

久々にイビキかいてたで言われたわ泣き笑い

ってことは、、
21時半に寝て、2時にトイレ
それからうっすら寝てたような
あさーーい眠り🛌

7時半まで布団にいたから
結構寝たな爆笑ふとん1爆笑



昨日の昼間は
妹やらとお昼食べて
母の日プレゼント🎁買いました

いつものうどん屋

そして、いつものとり天ぶっかけ冷


わたし、息子、娘、妹

みーーんな、とり天ぶっかけ笑





母の日は体重計にしました!


多分これかな?


電気屋で買ったし9000円でした笑



公園行って

娘こけてスパッツの膝びりびり。笑


大人用でもいけそうやし

買っとこう。笑





寝過ぎて、腰が痛いわ凝視



レンジ、炊飯器、掃除機は

絶対買わなあかんけど

なにを基準に決めたらええのかやな


値段もちろん大事やけど








掃除機はなぜかすぐ壊すから

安いのでいい!笑