5月4.5日 | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

おはようございます口笛

ゴールデンウィークいかがでしたか?
私は、食べすぎ飲みすぎ泣き笑い

そして気づいたことが1つ

昼飲み、体質的に合ってないかも真顔
このジャンルにいてなんかごめんなさい笑

さかのぼること
5月4日
息子→バトミントン予選会
私、娘→バーベキュー

試合はまた親見に行けず
いつまで?コロナ終わったでネガティブ

なので、母娘でバーベキューに参戦!


え、写真寂しいけど

これしか撮ってないわ爆笑


元旦那の友達ファミリー👪2組

➕わたしたち


何年振り?!に一緒に飲みましたよだれ

子供らも大きくなってた笑


たらふく食べさせてもらい

飲ませてもらいましたよだれ

めっちゃ美味しいタンやったーー


帰ってから

食べれず飲んでも進まず




5月5日

またそれぞれお出かけ笑

私は10年ぶり?に地元のメンズと

仕事場のバーベキューに寄りました。笑

うちから15分くらいの場所で

バーベキューするゆうて

前日に連絡あって急遽参加


でもメンバーが仕事の人やん?

めっちゃ浮いててどうしたらええのかよだれ

放置されてるし

肉食べて飲むだけ笑


そして途中で帰ろかーってなり帰宅。


帰って昼寝して

息子の美容院と靴買いにニコニコ


炎天下に放置されてた結果




めっちゃ焼けてしもたガーン


この日も夜飲めず、、、

お酒が美味しく感じない凝視


休憩挟むとあかんタイプなのか

連続でずっとやったらいけそうやのに爆笑


ってまあ私が1番?楽しんだ

ゴールデンウィークでしたw


昨日のお出かけはまた別記事でw



あんちゃん謎の引越しお疲れ様でした爆笑

私もそろそろ用意してかなやばいガーン