新居の進捗 | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

おはようございますウインク

朝から新居へ
トイレの電気位置確認して言われて指差し

ペンダントライトやし
右寄り奥側?にしました!
ってよくわからんしださくないよーに
って伝えておいた!笑

真ん中はおかしいからな泣き笑い


とりあえず
2階はやっぱり思ったよりも狭い泣き笑い

キッチン付く方からの眺め


冷蔵庫やら

やっぱり白を買い直そうと思うような

壁がついたらもっと圧迫感やろうなあガーン




お風呂の壁は

無事に交換されてましたニコニコ





ん〜素敵な色♡笑



2階から1階への階段眺め




着々と進んできてるな飛び出すハート



ダイニング

伸縮できてセラミックが良いけど

こんなん置いたら

せっませまなるよなガーン




とりあえずダイニングは

今の持って行って

ゆっくり決めよかな


今のはこんな感じの安いやつ




あれもこれも欲しいし

簡単に諭吉が飛んでゆくぅぅーー笑