食べて飲んで食べて飲んでのエンドレス | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

おはようございますびっくりマーク
☔️やんでるおもたらパラパラしてる赤ちゃん泣き

折りたたみ傘壊れたから買わんと不便
(持つところ取れた笑)






昨日、娘とウロウロ買い物
娘の服買いたかったけど
特に何もなく無気力
私もぺったんこ欲しくて
めっちゃええの発見!
が、履いてみるも
キツイ?大丈夫?悩むーーみたいな
悩んで悩んで辞めましたw

これ!
娘がスタバ飲みたい〜とのことで

キャラメルフラペチーノ



彼から、仕事終わって帰るわーーって

鍵ないからダッシュで帰宅


帰ってシャワーしてご飯の用意



赤から鍋と、せせりの唐揚げ



いつも通り出前館たのんでもろて笑



私はツイスターとビスケット


息子が帰ってきて

どうしても食べに行きたいと、、

塾やったけど休ませた泣き笑い

(他の中学がテスト前で

本来休みのはずがテスト対策やし

授業ないから特別に、、)

その代わり休むならスマホなし!と

朝までお預かりしました〜


ゴールデンウィーク

どこも行かへんから特別やで!

って念押し爆笑



念願のお寿司🍣笑









中トロとうなぎも食べて美味飛び出すハート


ほんで店でたらクレープ買ってはってw


その向かいに私が悩んでたパンプスが爆笑


「買って〜」って2足買ってもろた笑

Lサイズが、黒とシルバーのみでした!



今日さっそく履いてるけど

履きやすい〜


帰ってシャワー入って即寝した模様。


毎日食べて食べて食べまくりでも

お腹が空くのはなんでやろうよだれ