拗ね吉さんの晩酌 | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

おはようございますびっくりマーク
今日は監査がある〜


昨日学校終わった頃には
「もう飲んでる」と彼からLINE

カラーも行きたくて
帰ったん17時過ぎ

すでに腹パンで酔うてた凝視

ちょっとくらい待っといてーやって話。
すき焼きも食べ終わってて。

えーー待っててほしいに決まってるやん真顔
って拗ねて
シャワー入ってご飯つくっててん




出来上がって

座って飲もうとしたら

「食べに行くんかおもてたわ」言われて



はーーー?!みたいな


作ってる最中にトイレで何回か通ってたやん!

言えよ!

ってそこから拗ねモード


喋る気にもならず無言で1時間ほど

テレビついてただけ。笑


酔うてきてやっと軽く喋りだしたけど


なんか意思疎通うまくいかん日やったわ


酔うてきたころに

どっか飲みに行こか〜ってゆうたけど

ピザになりました



今日は楽しく飲みたいと思いますよだれ

明日仕事やけど



あと1パックになりました!

引っ越してすぐ買わんとな物申す




PS

番地が決まり、門柱につけるやつ

役所から受け取りましたびっくりマーク