にんにくパワーで元気チャージ! | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

おはようございますにっこり
夜中めっちゃ雨降ってた凝視凝視凝視

今日は葬儀のため仕事休み
電車で地元方面へ向かいます。


仕事じゃないからゆっくり用意してたら
電車乗る時間はいつもとほぼ一緒驚き


朝から息子の制服(ポロシャツ)
襟元の汗染み気になりつつ放置しててw
泡ハイターいけるんちゃう?と思い
シュっとしてみました!

え、すごい
取れたんですけどニヒヒニヒヒニヒヒ

もう1枚あるから
ちゃんとビフォーアフター撮ろニヤニヤ

めっちゃ万能すぎて引くわ。笑
(まわしものではありません。笑)


昨日の晩酌
帰りが遅くなったので
お惣菜に頼ってしまったゲロー


ネギトロは2パック買って

お稲荷さんは一パックやけど

もーちょい食べたかったみたい



ささみチーズインのカツ


明太子だし巻きと水炊きは

なんとか作りました!


疲れてにんにく食べたくて

水炊きに、にんにくいれてみた。笑

ほんのりカオッテええ感じウインク



これを冷凍してるから

ポーーイと掘り込むだけ真顔



AND PLANTS



では!