1人お昼なう( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

こんにちはスター
1人お昼なうですよだれ

かなさんハピバですスタースタースター


昨日は酔わず、、眠くて眠くて
息子帰ってきてすぐ寝ました笑

6時起きやったけど
割とすんなり起きれたちゅー































子供らも結構食べてたし

逆にこんだけで足りる?みたいな笑


酔うてたら2件目とかなってたけど

昨日はなしやったからなニヤニヤ



今日お兄ちゃんと仕事きたけど

昼ごはんはいつも食べへんらしいから

1人で来てるってわけですニヤニヤ


彼もやし、お兄ちゃんまでもが

昼抜きとは、、笑


性格は真逆すぎて

お兄ちゃん優しすぎやねん笑

多分女癖も悪くないはず←笑



私が昼食べてるあいだに

ゴミ捨てやらして

終わったら電話くれるらしいので

食べ終わったらぶらぶらしよ〜

商店街やし時間は潰せる真顔


ではまた!