土日のこと | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

おはようございます飛び出すハート
新年度のはじまりですね目がハート
今週いっぱいはハードワークな予感泣き笑い
今日は全体会議が18時半〜
時間外にやめてくれよーって感じ爆笑


土曜
息子が塾のため娘と2人


トマト鍋はいつもカゴメ




油淋鶏(ネギだれは食べる都度かけるスタイル)

納豆オムレツ



さあバーナーの登場!

やっと使えるようなった!笑



シメのラーメンに♡

炙りチーズキューン



娘、トマト鍋めっちゃ食べてたわよだれ


土曜彼23時に来たけど、、

来る前に喧嘩?とゆうかグチグチゆーて

一言も喋らず

珍しく私が先に布団行って寝ました笑

日曜はお互い仕事やったから、、

彼の仕事が忙しくてまた疑う病w看板持ち

アホな私やでほんまに笑



日曜



またまた大量の唐揚げ笑

もやしナムル、ポテサラ、麻婆豆腐

トマト鍋残り、チンのピザ🍕


疲れてめっちゃ眠たくて21時半くらいに

布団に入ってた気がする笑



今日も

仕事場でマシンガントークを

朝から聞かされ

無気力ネガティブ無気力ネガティブ無気力ネガティブ無気力ネガティブ不安

ってな感じで仕事より疲れた。笑



もうホンマに売ってないねん



辛辛魚のつけ麺も見かけへんなった



美味しい大好き系のラーメン

めっちゃ食べたいわあよだれ