頭フル回転(´;Д;`) | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

お昼やあ指差し指差し

なんか今日お腹が気持ち悪くて
時折吐き気泣き笑い二日酔いではない
お腹すいてるだけかな?笑

昨日は息子塾のため娘と2人〜
色々作る時間ないから息子は皿うどんだけ笑

皿うどん、納豆オムレツ
軟骨ズッキーニ黒瀬スパイスで
アヒージョ残りでパスタ🍝イン






なんかものたりひんくて

パンも食べた爆笑


息子も帰ってきてから

パン、バナナ、牛乳🥛



今月はめっちゃハードな仕事、、

頭使うから疲れちゃうネガティブ



好きなもんだけ食べたい!笑