楽しかった♡ | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

おはようございますスター

昨日は仲良くみんなで飲むことができました👏

息子は友達と遊びいってたから

少し遅れてきまーす

先にかんぱーーいちゅー



いつもの店やから

写真も似たようなんばっかり爆笑



























これにまだ春巻きやら〜

おにぎり〜デザート〜なんか頼んでたわデレデレ


帰ってシャワーしてから

みんなはケーキタイム🍰



私は洗濯干しながらジョニ男タイム笑ううさぎ


早めに寝たつもり?やけど

2時半トイレで起きてから

寝てるか起きてるのかみたいな

あさ〜い眠りで若干の二日酔いでしたw



新居にほしいやつ


新しいタオル絶対買うんやけど

ふわふわよりバリバリ派やねんな〜笑

わかる人おる?笑