上棟とジョニ男 | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

こんにちは❣️

今日もすでに疲れたぁびっくりマーク


またまた昨日の話ですが
無事に上棟を終えました!
ありがとうございますにっこり

日本酒をまきました〜



普段飲んでる酒にしとき!言われ

日本酒ともちろんジョニ男もこのあとまいた!




残りは家で飲みます!




お昼は

ハンバーグ&チキン南蛮弁当




コーヒーはあっためて持って行きました!



あとはお茶やらジュース

20本くらいと、お菓子も🍘















1日でほんますごいよな〜

まぢで感謝ですびっくりマーク


今日は屋根やさんが来るゆうてた!


彼の後輩がメインでやってくれるから

頼みますね!!!期待してます。


土曜どこまですすんでるか

見るの楽しみやなあよだれ




ほんで衝撃やったんが

ポストとインターホン別で考えてたらしい。笑


インターホン玄関でええやろって

(高いから笑)


それは無理!

安くてなんでもええから

こんな感じでもどんなんでも任すから

ポストとインターホンは道路沿いにして!笑

ってお願いしておきましたw





あ、次はクロスもきめなあかん


その次は細々したもの

施主支給にしてるから選ばないと無気力






表札

ポストによるから

まだ決めれへんな笑







手続き諸々やらんとあかんこともあるし

それが1番めんどくさいなガーン