仲直りのお寿司 | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

おはようございます看板持ち
女子日前のメンタルは大変やあw


昨日彼が来る日やって、最近あの喧嘩してから
なんかよそよそしい私達。笑

いつも『夜ご飯なに?』って
たいがい聞くのに最近ないねん

まあ基本食べたいもんあったら
テキトーに買ってきはるんやけど

昨日もまた買ってきて
冷凍ビビンバとシャケ笑

私は寄せ鍋と鶏天してて

それもなんもいらーーんって言われて
めっちゃ悲しくなったねんw

先に食べて飲みだすし

『待っててよ!』
『おなじもん食べたい』⇦わがまま笑
『最近ご飯なにかもきいてくれへん』⇦わがまま笑

『ほなこれ(ビビンバ)食うたらええやん』
『最近ご飯おいしくない』
って言われて泣きそうになりながら
晩酌開始。笑⇦前置き長っ爆笑

なので晩酌写真なし!

程よく酔うてきたら
なぜか銀の皿頼んでて⇦また出前館






めちゃくちゃ美味しいやんか笑い泣き

私、ブリュレ好きやから

珍しく?デザートも頼んでくれてて

私のために竜田揚げも(娘が食べて私一個)

ブリュレも二口しか食べてない笑

娘、腹パンのはずやのに

めっちゃ食べてくるやん爆笑爆笑


ええねんええねん、このあと

仲直り?できたから♡

なんと単純な分かりやすい性格や泣き笑い


ぶっちゅーされたらイチコロやで笑



通勤中に見かける方が持ってるカバン

ヒョウ柄好きとしては気になる〜

けど、お高い!笑





ミニ財布ホンマに、欲しいわ〜