土日のこと | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

おはようございます!

土曜、節分晩酌
ロピア行って調達しよおもたら
サーモンオンリー泣き笑い
ネギトロ、ブーメランまぐろは売り切れ
しかも恵方巻き狙い?の人が
惣菜コーナーにめちゃくちゃ並んでて
めーーっちゃ店内混んでました泣き笑い
もう行きたくないレベル笑

帰りのスーパーで中トロ半額ゲット泣き笑い
ネギトロはそこもなくて
別のスーパーで半額ゲット泣き笑い
え、近くのスーパーで全部買えばよかったよだれ



ロピアのサーモン

子供らぺろりんちょ😋



彼は、どれも好みではないためシケシケ笑

また出前館してました笑



日曜

子供たちそれぞれお出かけ

私また1人ガーンガーンガーン

彼も仕事してくるゆうて放置されたガーン


1人でしまむらとかスーパー行って

時間を潰しました魂が抜ける


晩酌

唐揚げ、粕汁、麻婆豆腐

たまごのキッシュ風、残りサラダ


炊飯器で角煮?作ってみたけど

パサパサでした爆笑


またまた出前館、きん太



昨日は美味しく食べてたけど

たりひんくて出前館


最近、アテが美味しくないと言われ

出前館されまくり笑


何作ったらええのか凝視

レパートリーも少ないし、思いつかんし

だいぶ困り果ててます無気力



イベントバナー

 


イベントバナー

 


今日、車に傘忘れてしまってるままで

家に傘なかったから息子の一ヶ所ちょい折れの傘できましたよ。笑

もう一本買っとこw




ずっと気になってたニンニク買お🧄笑