月曜と火曜 | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

おはようございますにっこり
さ、寒いよぉぉ

朝起きるたびに「今日こそは早く寝よ!」
って誓うけど、夜になれば忘れるよな泣き笑い

連日の食べ過ぎで
ほんまに体重くて顎が二重ってる泣き笑い
それを世は二重顎と呼ぶ物申す物申す物申す


月曜晩酌



ラーメンカウント3


唐揚げは、胸肉、セセリ、豚トロ

唐揚げ粉買ってみたけどイマイチ驚き


ラーメン嫌いな彼

魚介つけ麺は好きらしく食べました


あ、毎度お馴染みのコチラも食べました!

今回はのどぐろ売り切れてたので銀だらも


焼き鯖寿司は安定の美味しさ♡



帰り道の電車で食べたこちら





大失敗爆笑爆笑爆笑美味しくなかった笑



昨日(火曜)

塾休みゆーてたのに

テストがあるから行かねば!とゆうことで

急遽娘と2人晩酌





いろはのコロッケ

水炊き


娘、豚肉の美味しさにハマり

豚肉追加しまくりのめっちゃ食べてたよだれ

お肉屋さんの豚やしそら美味しいわ🐖


今日は残りで雑炊でもしよかな〜





イベントバナー

 


イベントバナー

 


寒すぎてトイレとかにこれ欲しい笑




こんだけ寒いとまだヒートテック追加したい!







お股オイル笑

高いけど買っちゃおかな?




仕事用に追加しよ〜