三代目♡ライブ がんちゃん好き♡ | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

おはようございます😃

昨日
ファンクラブ会員限定
三代目ライブ♡
もうめちゃくちゃよかった飛び出すハート

がんさま❤️私の癒しです

ネタバレやけど
かくれんぼとか色々コーナーあって
15メートルほど向こうの上段まで
来たわけですよ!
こっちやったら、間近でみれたのに爆笑

近かった人
手とか触れてたし
めっちゃサイコーやったとおもいます!

とにかく
ファンに近いライブ
そんな感じの内容で
めっちゃサイコーでした!

ファンクラブ会員限定の
去年もやけどめっちゃええわ♡

はぁぁぁあ〜
今すぐ目の前に現れてくれへんかな♡

幸せをありがとう。
☜いきなり誰笑


18時半から21時半まであったので
地元着いたのは22時半

とりあえず友達と開いてる店へ



おつかれ生でーす!

付き出しはうずら


ここは最近できた串焼きの店。


ももタタキ


左から

紅生姜、白菜、ネギ、たまご


鶏の梅しそ天ぷら



オープンしたてで

客層はめっちゃ若い子おおくて

バリバリ騒がしい店でしたチーン


そしてなんと店員の女の子

生ビールサーバーを鏡にして口紅塗りだしたポーン

え、丸見えなんですけど、、、


食べもの口にほりこんで

お酒みたいなんも飲み出したり


なんか残念なお店感しか残らずチーン


お会計は店長っぽいメンズで

「騒がしくてすみませんでした」

ってゆうてくれたけど


その前に口紅💄見える所で塗るん

やめさせや笑

と思いました!!


帰って飲み足りず

シャワーのあとハイボール飲んで


寝たのは1時です。ネムタ


今日は事務所の忘年会。


がんばりましょう!!!



来年こそは

自分に自信を持ちたい!!

少しは痩せる!!

人の悪いところより良いところ言えるように!

グチはゆうけどな笑

節約上手に!無駄買いスーパーやめる!