凝りひん奴やなᕦ(ò_óˇ)ᕤ | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

おはようございます❣️
凝りひん奴☜わたしだよ!笑

またしても0時超えの睡眠泣き笑い
二日酔いでもスルスル飲めた笑。

そしてまた軽くお酒残ってる泣き笑い





水が少なかったのか醤油辛かった🤣

あとは、レンチンピザに追いチーズ

豚はお肉屋さんの♡

豚肩ロースすき🐖ブヒーー

スーパーの惣菜唐揚げは美味しくなかったえーん


このあと

彼が買ってきた

たこ焼きやら食べた指差し


またYouTubeタイムで

コロッケ☜ものまねのな

優里やら聞いてたよーん


優里のライブ行きたくて

こないだ野外フェス申し込んだのに

3アカウント落選したわ爆笑



さー、今日も、がんばろう!