昨日の夜ご飯 | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

朝はグロテスクなお話ごめんなさいね爆笑


気を取り直して☜
昨日の夜ご飯







ダイソーで売ってた豆乳鍋の素。

ちょい味薄い気がしたけど

業務スーパーのラー油入れるから問題なし!

餃子欲がすごくて🥟インしました!


鶏テキ!これもうまい!クックパッド様レシピ

鶏モモとサツマイモ入れてみた!


彼は禁酒デーやったみたいで

一人でガブガブ飲んで酔っ払い完成🥴



いつも食べへんお菓子にまで手をのばし凝視


朝までずーっと口の中菓子の味してた!

歯磨きも意味なしなくらい滝汗


ほんまは飲みに出たいーーってなったけど

我慢した自分グッジョブスター

布団にいった記憶なし笑多分即寝やった


今日のお弁当


昨日の残りと前の炊き込みご飯冷凍してたやつ

withゆでたまご



はよ仕事終われ〜〜飲み♡たのしみ♡