久々に料理したかも\(//∇//)\ | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

おはようございます❣️
雨はじまりの今週〜
部屋干ししたけど乾くかなー赤ちゃん泣き

昨日は
業務スーパーと万代で買い物
とくに何を買ったわけでもないのに
16000円(`・∀・´)
たっかーーー
油とか調味料買ったからかな笑


4袋爆笑



ハンバーグ

無限ピーマン

バターコーン

レンチンクリームシチュー

豚しゃぶ


鶏肉キノコ揚げナストマト煮込み


ジャーン飛び出すハート

久々の全部手作り!笑




シメニ暴走

彼に焼うどん

私は冷凍のチゲうどん


たまごも入れて激うま飛び出すハート


ただ、ほぼ残ってるから

どーしよーやな笑


クリームシチュー、トマト煮込み

冷凍しても大丈夫よな❓

ジップロックいれて冷凍するん❓


では、今日もがんばろー❣️


子供達の朝ご飯はカツ丼!

朝からがっつり🤣

私はお弁当にもってこ〜