先週末のあれこれ | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

{4551C2F3-8EFE-4407-8EC6-DE3CFD0413A4}

{DAD583B6-25C7-413F-B6E5-52FB3BBDE432}

{AF3C2F72-ACF8-45EA-8E4A-5232845E9926}

先週金曜ご近所の、立ち飲み屋。
この日は3時に帰宅で絶賛二日酔い笑い泣き

土曜は、子供達を見ててくれた友達たちとドラえもんの映画。
{70BFB98D-ABBA-48E0-9FA6-354B2D0CFBF7}
いやー、良かった!もっかいはよみたい!笑。

暗い中で映画見たからか、映画終わりで、気分戻ってきたよ笑。

夜は家飲み。まだ飲むんかい!笑
{BE482061-59D8-4857-AF96-38061FB76AB1}

また全然飲めへんかったけど笑。


日曜は朝からプリキュアの映画🎬
2日連続の映画です。
2組で行ったから、その子と娘と3人で見たよウインク
息子はみーひんゆうたから、友達母と、待ってたニヒヒ

かーらーのー
メインはこれ!
{503D66A1-7FDE-4A9B-A8F5-C21460771B01}

マグロ解体ショー!
いつも行ってる銭湯で口笛
{A380E30F-EBDA-4B80-B41A-5F9DE0408C6B}

中トロ丼、大トロ丼、造りの大トロ。

ほんまにめっちゃ美味しかった♡

ほんで銭湯入って、中トロの短冊買って、夜もうちで晩酌。笑

昨日は、職場の懇親会。
{0FEC16D3-7DD5-4D4C-BCF0-82262F8CC661}

{C780D1BB-2C5E-48EE-B922-D6CC1C8F6BF9}

食べて飲んでばっかりーーーゲロー

今週末はゆっくりしよーっと。