なんかホンマ嫌になる‥ | シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

シングルマザー☆毎日の料理で晩酌ーー

ブログの説明を入力します。

いつまでも悲しい気持ち、寂しい気持ち引きずってる自分が嫌なる‥

ここ何日か、元旦那が夢に出て来る。
たまに出てくるんやけど、いつも決まって私の元から去る夢。

そして一日中悲しい気持ちを引きずる私。笑

家族でいたかったな、家族でいたら今頃どんなんやったやろ、お父さんお母さん子供が揃って幸せそうな家族かな?とか、考えてもしゃーないこと考えてます笑い泣き

もう四年、まだ四年‥

いつになったら平気でいれるよーになるんかな。

心が痛いゲロー泣いてるゲロー

掃除しても思い出す。
重症!笑

大好きながんちゃん見ても癒されへんのは、生理前やしかな?笑

とにかく、前に進みたい!

楽しいはずやのに、別れてよかったはずやのに、やのにやのにゆーて、情けない滝汗

でもツライもんしゃーないやん!って、開き直っても、ツライねんけどな笑。