こんばんはオーナメント

今日も夜中になってしまいました。

昼間は無理くり勉強会行ってるし、家に帰って来てからの日が沈むまでの数時間は、とにかく身体が怠くて、横になってたら治るようなもんでもなくて、とにかく落ち着くのを待ってる感じであせる

ニコさんには迷惑かけてますピンクハート音譜

ニコさん、看護師目指してるのもあって、すごく優しい子なんですよ照れ愛飛び出すハート

夜になったら、私もだいぶ復活して来るんだけど、それでもいろいろと手伝ってくれますピンクハート

ニコさんは優しいよ、ありがとう照れ音譜


とは言っても、今回の1㍉の減薬は結構キツイあせる

前回の減薬までは、身体がとにかく怠い!!で済んでたのが、今回はこれに+して、吐き気と頭痛が入って来て、後はまだ完治してない風邪の症状もあせる

もしかしたら、今心も身体も弱ってる??

ちょっと泣きそうな自分泣


話し変えて、これ今日の私のお昼ですお弁当


高菜弁当


普段ならペロッと食べてしまえる量なんだけど、今日は無理で、半分残しましたあせる

吐き気が続くのは辛いですガーン

痩せるのは嬉しいけど笑


明日はニコさんの高校の入学式🌸🌸🌸

楽しみなんだけど、やっぱり母親は心配性でだめだねぇ、ウルウルしちゃう泣くうさぎ

友達沢山出来て、学校行くのが楽しい音譜音譜って言ってくれるといいなぁ~うさぎ


さっ、明日の準備も出来ました化粧品アイシャドウブラシ口紅

明日の入学式、張り切って行って来ますピンクハート

その前に、ゆっくり寝ます牛しっぽ牛からだ牛あたま

おやすみなさいふんわり風船星

皆さん、良い夢をおすましペガサス