こんにちはうさぎのぬいぐるみスター
前回のblogから、もう1週間が経ってしまいました滝汗
何か、毎日毎日があっとゆう間です滝汗
それだけ毎日忙しいのかもしれないけど、
でもちゃんと自分の時間も取ってますラブラブラブラブ
って言っても、1人ゆっくり出来るのは夜中くらいなもので、後は誰かしら一緒にいるので、やっぱり忙しいのかもしれませんゲラゲラ笑
先日の勤労感謝の日は、久しぶりに彼氏にお弁当を作ってみましたラブラブラブラブ


❤️オムライス弁当❤️

自分が食べたかったので、オムライスにして、オカズは簡単なものを作って詰めました笑

それでも喜んでくれて、作ったかいがありましたおねがい

この日の夜ご飯は、ニコさんが学校の調理実習で作って来たとゆう煮込みハンバーグラブラブラブラブ

残念ながら、写真は撮り忘れてしまいましたが、めちゃめちゃ美味しかったですラブ

形や大きさは、さすが男の料理!!

大きくてゴロッとしてました笑

この日のハンバーグは、彼氏にもお裾分けラブラブラブラブ

ハンバーグもニコさんが作ってくれた事に喜んでくれて、今からXmasプレゼントを考えてくれてます笑


最後に少しだけ、この1ヶ月にあった事に触れたいと思いますスター

記憶に新しいのは、ニコさんの新人戦や卒部式です🏐

毎週毎週よくあるなあせるってくらい、何かしら🏐の事で振り回されてます笑



卒部式の時の写真で、後ろ姿のデカイのがニコさんですゲラゲラ笑

卒部式は1年生から3年生までがランダムにチームを組んで、総当り戦で試合をする、遊びみたいなものなんですが、この日ニコさんは仲良い先輩達と同じチームだったようで、楽しそうに🏐をしてましたラブ

何のかんのと言って、疲れるんですけど、ニコさんに着いて回れるのも今しかないのかな!?って思ったりして、だったら1日でも1試合でも多く見ておきたいなおねがいって思ってしまうんですよね音譜音譜


今週の日曜日はリーグ戦です🏐

送迎に当たったので、またam5:00に起きて、終日ニコさんに付き合って来ます音譜音譜

日曜日、寒くないといいなぁ~うーんあせる


今から晩ごはんの準備をしたいと思いますおーっ!あせる


今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました音譜