こんばんはオーナメント
また夜中にblog書いてますあせる
前回のblogから、気がつけば、1ヶ月以上も経ってしまってました絶望絶望
この1ヶ月、ほとんど余裕がなかったですあせる
毎週末行なわれる、ニコさんの🏐の試合とか、役員会とか自分の仕事とか、追われるだけ追われて、少しでも時間が出来ると体調が崩れてしまってましたあせる
だめだなぁ~汗汗って思ってしまいます汗うさぎ
自分の病気が疲れやすかったりするし、主治医からもキツかったらすぐに横になるように言われてたのに、まだ大丈夫!!まだ大丈夫!!って、無理しちゃうとこがあったりして・・・泣
でも、ニコさんが出てる試合、多少無理してでも見に行きたいんですよねラブラブラブラブ
勝つか負けるかなんてわかんないけど、ニコさんが試合に出てるだけで嬉しくなっちゃっておねがい
今週は何もない週末だけど、また来週から2週間あせる週末は試合の予定です🏐
また5:00起きだぁ~笑い泣きあせる

この1ヶ月の間に、ニコさんの誕生日もありましたバースデーケーキ
14歳ラブラブラブラブおめでとうハートのバルーン


❤️HappyBirthday❤️

バースデーケーキはシャトレーゼで用意しました音譜音譜音譜

昨年までは別のお店で買ってたんだけど、今年はちょっと変えて、シャトレーゼで音譜音譜

プレゼントは彼氏が用意してくれて、私からは後日、ドンキで韓国のゼリーを大量買いでした笑

ニコさんも喜んでくれて、良かったですデレデレ


気がつけば、am2:15になってました目あせる

明日もあるし、今日はそろそろ寝ます付けまつげ付けまつげ

何かこの1ヶ月の事に少し触れただけになってしまいましたが、まだいろいろあるので、分けて書きたいと思いますスター

今日も最後までお読み頂いて、ありがとうございました笑ううさぎ


ふんわり風船星おやすみなさいおすましペガサス