こんばんはオーナメント
もっと早い時間にblogを書きたいなぁ~と
思ってるんですけど、
なかなか思うようにいきません泣

夕方仕事終わってからでも~乙女のトキメキ
とか思うんですけど、仕事が終わったら真っ直ぐ台所へ向かってしまう私がいてニヤニヤ笑
あっ!!私今、自宅でリモートワークで仕事してますピンクハート

2ヶ月前までは、医療事務で入院担当してましたニコニコ
それが今では、リモートワークです目音譜
リモートワーク、時間いっぱいありそうなんですけどねぇ時計ベル
実は無いんですよ泣
ガッチガッチに縛られてる感はないですけど、
多少の約束事はあります!!
でもその約束事さえちゃんと守ってたら、OKOKキラキラ
まだリモートワークに変わって1ヶ月も経ってないですけど、私的には快適ですおねがい
朝と夕方の通勤時間がないし、職場の人間関係がない拍手素晴らしいキラキラ
前の職場を辞めた理由は・・・
その内書かせて頂きますねスター

あっピンクハート先日悩んでた息子ニコさんの塾の件なんですが、今週の木曜日にふんわり風船星体験を受けて来る事に決めましたピンクハート
『嫌だ!!』って言って来るかな?と思ってたんですけど、案外スンナリ承諾してくれて、私としては拍子抜けって感じで汗うさぎ
でも良かったですウインク
行ってみて、良さそうなところだったら、
その場で決めて来ようと思ってますニヤニヤ笑
数学音譜楽しいねぇ~って言ってくれる日が来たら・・
いいなおねがい
とりあえず、木曜日が楽しみですラブラブラブラブラブラブ

パフェ本日のおやつパフェ

ピュアラルグミ

明日もニコさんの学校と私の仕事とピンクハート
頑張りますふんわり風船星

am2:00になろうとしてるので、寝ます付けまつげ付けまつげ
おやすみなさいおすましペガサス