今日でやっと自宅療養期間終わりです。

初めてのコロナ、恐るべしでした。

私の症状をちょっと書いていきたいと思います。

・発熱(🧚‍♂️と診断された夜がピーク。39.7℃まで上がった。あとは夜に少し上がってくる)

・喉の痛み(痛いけど酷い痛みではない。うがい薬使用)

・咳(結構しんどかった。嫌だったけど漢方頑張って飲みました)

・鼻詰まり(自動的に匂いも分からなくなった)

・味覚障害(苦く感じるか何も感じなくなってた。水でさえ苦く感じる)

・食欲不振(食べたくても食べられなかった。食べても胃がもたれるかお腹壊す)


今日になって急激によくなりました。

でも寝たきりだったからか足は力入らないし、フラフラです。

食べて体力回復させないといけませんね。

しかし、まだ全快ではないので何食べていいか分かりませんが。

体が弱るとメンタルも弱りがちになりますね。

咳ばかりしてたからかなり体力消耗してます。

でもとりあえず熱は下がったし、咳も落ちついたので、あとは仕事復帰に向けて体力付けます!

でもまだまだ油断せずにいきたいと思います。