ライブのグッズ代のために
少しでもお金貯めなきゃ
2人分だから5万は余裕で超える

楽して買ってもらえるなんて羨ましいね。

空から雨じゃなくて
お金が降ってくれればいいのに(笑)

って思っちゃう

でもライブまであと2ヶ月くらい

楽しみだな