日曜日はかなり久しぶりに
TDS行ってきた(〃▽〃)
そこそこ混んでたけど
思った以上に乗れたからよかった
センター・オブ・ジ・アース2回
タワー・オブ・テラー2回
インディ・ジョーンズ1回
マジックランプシアター1回
エレクトリックレールウェイ1回
シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ1回
ほんと楽しかったね(∩´∀`)∩

夜になるとすごい綺麗だし


これだけは顔ダメって言われたから
ちゃんと隠しましたよ(笑)
あたしとゆたかの誕生日祝いで
ディズニー行ってすごい幸せだった♡
また一緒に行こうね
帰ってきてなんだかんだで寝たの
3時すぎで昨日は少し仕事あったから
9時起きでその後、龍太が後楽園
行きたいって言ってて一緒に行った
2日続けて遊園地はさすがに疲れた
お化け屋敷入ってから
余計に疲れどっと出た
ほんと怖くて
あたしはマスクしてフード被って
前髪で顔隠して前が見えないようにして
ゆたかの前にべったりくっついて
手握って龍太と手繋いではいった(笑)
ゆたかはあたしのせいで
まともに歩けなくて大変だったみたい(笑)
お化け屋敷なんてなーんも面白くない
怖いだけ(笑)
疲れたけど仕事の疲れと違って
嫌な疲れじゃないからね
楽しい連休だった
来週は土曜日ゆたかライブで
付き添いで大阪まで行くから
日曜日は帰って来てから会いにいく
あたしも早くライブ行きたい
じゃまたあとで更新します