ゆたか昨日
大阪から帰ってきた(∩´∀`)∩

東京駅
待ち合わせだったけど
間に合わなくて急遽
川口待ち合わせ

申し訳ない

あたしめちゃお腹空いてて
ラーメン食べたかったから
日高屋♡

そのあとゆたかはゲーセン
行きたかったけど
あたしは疲れてゆっくり
したかったから
わがまま言ってゆたかん家で
のんびり

2人とも少し寝ちゃって
7時くらいに起きて
夜ご飯はゆたか食べたかった焼肉☆

西川口の牛角いった

途中からゆたかのお父さん来て
一緒に食べたヾ(´∇`)ノ

牛角の帰りはゆたかに
嬉しいこと言われてはっぴー♡♡♡

照れるじゃないかこのやろう(〃艸〃)


いつもより一緒にいれる時間
短かったけど楽しかった♡



また更新します


今日、草むらに突っ込んで
ひっつき虫?
へんな木の実みたいなの
大量についたげんちゃんでばいばい