ゆたか昨日
大阪から帰ってきた(∩´∀`)∩
東京駅
待ち合わせだったけど
間に合わなくて急遽
川口待ち合わせ
申し訳ない
あたしめちゃお腹空いてて
ラーメン食べたかったから
日高屋♡
そのあとゆたかはゲーセン
行きたかったけど
あたしは疲れてゆっくり
したかったから
わがまま言ってゆたかん家で
のんびり
2人とも少し寝ちゃって
7時くらいに起きて
夜ご飯はゆたか食べたかった焼肉☆
西川口の牛角いった
途中からゆたかのお父さん来て
一緒に食べたヾ(´∇`)ノ
牛角の帰りはゆたかに
嬉しいこと言われてはっぴー♡♡♡
照れるじゃないかこのやろう(〃艸〃)
いつもより一緒にいれる時間
短かったけど楽しかった♡
また更新します
今日、草むらに突っ込んで
ひっつき虫?
へんな木の実みたいなの
大量についたげんちゃんでばいばい
