こないだゆたかとディズニー行って、
タワーオブテラーのてっぺんで写真
とったやつ記念に買って
それ見てたら思い出したんだけど

中島とディズニー行った時も
スプラッシュマウンテンの写真
買った気がするって


探してみたら

あった!!(笑)





2010年だってー

4年前だ(笑)


スペースマウンテン乗るとき
中島がめちゃくちゃびびってたのと
ディズニーであたしが携帯落として
中島にも探してもらったの思い出した

中島に会ってないねー
最後に会ったのいつ?ってかんじ(笑)
あたし考えたけどやっぱ同窓会
行かないからいつ会えるかねー

遊ぼーとか言いながら
暇なときねとかで月日めちゃたってる(笑)


中島は今でも相変わらず
ごりらなのかしら(笑)(笑)

うそうそ(笑)

中島に怒られちゃうわ。


懐かしいなー思ったから更新した

ま、暇更新みたいなもん。

じゃまた更新します