こないだゆたかとディズニー行って、
タワーオブテラーのてっぺんで写真
とったやつ記念に買って
それ見てたら思い出したんだけど
中島とディズニー行った時も
スプラッシュマウンテンの写真
買った気がするって
探してみたら
あった!!(笑)

2010年だってー
4年前だ(笑)
スペースマウンテン乗るとき
中島がめちゃくちゃびびってたのと
ディズニーであたしが携帯落として
中島にも探してもらったの思い出した
中島に会ってないねー
最後に会ったのいつ?ってかんじ(笑)
あたし考えたけどやっぱ同窓会
行かないからいつ会えるかねー
遊ぼーとか言いながら
暇なときねとかで月日めちゃたってる(笑)
中島は今でも相変わらず
ごりらなのかしら(笑)(笑)
うそうそ(笑)
中島に怒られちゃうわ。
懐かしいなー思ったから更新した
ま、暇更新みたいなもん。
じゃまた更新します