2016年かあー。
年とりたくなーい。
あたしの夢今年でラスト。
まだ叶わないよなあ。
現状維持…か終わるか…。
前には進まない気がする。
夢がーーーーーー。
将来真っ暗。
光なんてちっともない。
同じことの繰り返し。
あきた。
まだまだ考えが餓鬼なんだなて思った。
新年迎えるのも嬉しくなーい。
もうー。
悩みばっかり増やさないでよー。
早く安行から出たいのに。

とりあえずあと3時間
頑張って起きてなきゃ。