、 2016年かあー。 年とりたくなーい。 あたしの夢今年でラスト。 まだ叶わないよなあ。 現状維持…か終わるか…。 前には進まない気がする。 夢がーーーーーー。 将来真っ暗。 光なんてちっともない。 同じことの繰り返し。 あきた。 まだまだ考えが餓鬼なんだなて思った。 新年迎えるのも嬉しくなーい。 もうー。 悩みばっかり増やさないでよー。 早く安行から出たいのに。 とりあえずあと3時間 頑張って起きてなきゃ。