連休まぢ幸せ
ゆたかと裕と3人で富士急♪
土曜の夜でて、素泊まりして
いざ富士急ハイランドへゴー!!
フジヤマとドドンパは乗れなかった
まあ、ドドンパ怖いから乗れなくて良かったけど
裕とゆたかは乗りたかっただろうね(笑)
人生2回目の戦慄迷宮……
やぱ最初は怖すぎてゆたかに
しがみついて何も見てないけど
途中から慣れた
やっぱり最後の霊安室はやばい
やばいって言ってもただ寒いだけー(笑)
想像してる霊安室と違うから
もう少し霊安室っぽくすればいいのに
裕は疲れ果ててたね(笑)
でもリタイアせず今回も最後まで行きましたー
ゆたかがいるからであって、他の人とだったら
たぶん無理だね(笑)
お昼食べて食後の運動でアイススケートやったけど
見事に筋肉痛ww
日頃の運動不足だとゆたかに言われたわww
たしかに納得ww
とりあえずすごい楽しかった
また富士急いかなきゃだけど
よみうりランドも行かなきゃね☆!
ゆたか運転ありがとう
