連休まぢ幸せ
ゆたかと裕と3人で富士急♪


土曜の夜でて、素泊まりして
いざ富士急ハイランドへゴー!!

フジヤマとドドンパは乗れなかった
まあ、ドドンパ怖いから乗れなくて良かったけど
裕とゆたかは乗りたかっただろうね(笑)


人生2回目の戦慄迷宮……

やぱ最初は怖すぎてゆたかに
しがみついて何も見てないけど
途中から慣れた

やっぱり最後の霊安室はやばい
やばいって言ってもただ寒いだけー(笑)

想像してる霊安室と違うから

もう少し霊安室っぽくすればいいのに

裕は疲れ果ててたね(笑)

でもリタイアせず今回も最後まで行きましたー
ゆたかがいるからであって、他の人とだったら
たぶん無理だね(笑)

お昼食べて食後の運動でアイススケートやったけど
見事に筋肉痛ww

日頃の運動不足だとゆたかに言われたわww
たしかに納得ww


とりあえずすごい楽しかった
また富士急いかなきゃだけど
よみうりランドも行かなきゃね☆!


ゆたか運転ありがとう