16日から20日
遅めの盆休み!

16、17日は毎年の旅行

18日はのんびり

19日、ゆたかと会ったあと
高校卒業ぶりの内田のゆうちゃん
呑みながらたくさん話して
驚き情報もあったけど(゜ロ゜)

今度はゆっくりお出かけね☆!

12時半ごろ帰宅して
寝たの3時とかで20日は昼まで寝てた


起きれたらレイクタウン行こ思ったのに
やっぱり起きれなかった(笑)

で、今日から店。
っていっても明日またやれば
日曜日やすみ\(^^)/

映画行ってビアガーデンの予定
雨だったら居酒屋とか他のとこね☆

1ヶ月のりきれば
また9月連休ある
やっほーい!!

とりあえず盆休みも終わったし
休みモードから店モードに切り替えて
がんばろーっと


じゃまた更新します\(^^)/