16日から20日
遅めの盆休み!
16、17日は毎年の旅行
18日はのんびり
19日、ゆたかと会ったあと
高校卒業ぶりの内田のゆうちゃん
呑みながらたくさん話して
驚き情報もあったけど(゜ロ゜)
今度はゆっくりお出かけね☆!
12時半ごろ帰宅して
寝たの3時とかで20日は昼まで寝てた
起きれたらレイクタウン行こ思ったのに
やっぱり起きれなかった(笑)
で、今日から店。
っていっても明日またやれば
日曜日やすみ\(^^)/
映画行ってビアガーデンの予定
雨だったら居酒屋とか他のとこね☆
1ヶ月のりきれば
また9月連休ある
やっほーい!!
とりあえず盆休みも終わったし
休みモードから店モードに切り替えて
がんばろーっと
じゃまた更新します\(^^)/