昨日アリオで
ミッションインポッシブル?
見てきた
初めて見たけど面白かった☆


途中から頭痛がやばかったけど

夜はビアガーデンの予定だったけど
変更して牛角行って
でも店内の半分が故障で
一時間以上待つってなってやめて
行ったことない居酒屋


でもタクシー酔いと頭痛で
まったく食べれなかったし
お酒も飲めなかった

ゆたかに心配かけて
ほんと申し訳ない(;_;)


体調良くなかったけど
すごく楽しかった(*^^*)

見たい映画もたくさんやるし
見に行かなきゃね