映画デート 昨日アリオで ミッションインポッシブル? 見てきた 初めて見たけど面白かった☆ 途中から頭痛がやばかったけど 夜はビアガーデンの予定だったけど 変更して牛角行って でも店内の半分が故障で 一時間以上待つってなってやめて 行ったことない居酒屋 でもタクシー酔いと頭痛で まったく食べれなかったし お酒も飲めなかった ゆたかに心配かけて ほんと申し訳ない(;_;) 体調良くなかったけど すごく楽しかった(*^^*) 見たい映画もたくさんやるし 見に行かなきゃね