あと少し | のろけBLOG ~ Fortunate Life~
あと3日
乗りきれば遅めのお盆休み
ゆたかと休み合わないのが悲しいけど…
でも今年もゆたかも一緒に
家族旅行
ゆたかも一緒だから楽しむ\(^^)/
だから休みまでてきとーに乗りきるか!
19日はうちだのゆうちゃん
高校の卒業式おわってから
会ってなかったから2年ぶり?くらい?
やっぱあたしって
友達は狭く深くですごくいい
ほんと友達いなすぎだけど
こーやって会いに来てくれる人がいるだけで
嬉しいしじゅうぶん
楽しみのためにがんばるぜい☆!

