あと3日
乗りきれば遅めのお盆休み

ゆたかと休み合わないのが悲しいけど…


でも今年もゆたかも一緒に
家族旅行

ゆたかも一緒だから楽しむ\(^^)/


だから休みまでてきとーに乗りきるか!

19日はうちだのゆうちゃん
高校の卒業式おわってから
会ってなかったから2年ぶり?くらい?


やっぱあたしって
友達は狭く深くですごくいい

ほんと友達いなすぎだけど
こーやって会いに来てくれる人がいるだけで
嬉しいしじゅうぶん

楽しみのためにがんばるぜい☆!