楽しかった連休もおわりましてー


またいつものまいにちです。


後楽園、池袋のつけ麺、
ROUND1、居酒屋、きたく

居酒屋では店にいらっときて
会計のときたまたま友達じゃないけど
知ってる人だったからお詫びとして
割引券もらた\(^-^)/

声かけてせいかい(笑)

割引券もらたから、またいつか行きます


5月まで連休ないー
やる気ないー

とりあえずてきとーに。


じゃ、また更新します