連休 楽しかった連休もおわりましてー またいつ ものまいにちです。 後楽園、池袋のつけ麺、 ROUND1、居酒屋、きたく 居酒屋では店にいらっときて 会計のときたまたま友達じゃないけど 知ってる人だったからお詫びとして 割引券もらた\(^-^)/ 声かけてせいかい(笑) 割引券もらたから、またいつか行きます 5月まで連休ないー やる気ないー とりあえずてきとーに。 じゃ、また更新します