一昨日の日曜日は
池袋いってきた(∩´∀`)∩
大勝軒のつけ麺たべて
ROUND1行って
ドンキ行って
夜はゆたかのお父さんから誘いがあり、
西川口戻ってがってん寿司☆
1日楽しくて大満足です
ドンキでは、スウェット
ジャージ、ペンを買ってもらった!
あとタオル欲しかったんだ…と
帰ってきてから思い出した。
ま、しょーがない
楽しく過ごせたからそれで良し♡
ゆたかん家の近くの家の
イルミネーション綺麗だったから
写真撮った
わかりづらくなったけど

来週は川口で髪染めてくる
暗めにしようか迷い中。
てか、てか、てか!
スーパーアリーナのチケット
ゆたかん家に届いてた!
スーパーアリーナはデカイから
良い席取れなくてもしょーがない
思ってたけど、アリーナのB3ブロックだった
前のほうってわけじゃないと思うけど
アリーナ取れて良かった♡
どこらへんの席になるかは
着いてからじゃないとわからないけど
すっごく楽しみ♡

あともう少しだから
仕事頑張って乗り切らなきゃ!