一昨日の日曜日は
池袋いってきた(∩´∀`)∩

大勝軒のつけ麺たべて
ROUND1行って
ドンキ行って
夜はゆたかのお父さんから誘いがあり、
西川口戻ってがってん寿司☆


1日楽しくて大満足です


ドンキでは、スウェット
ジャージ、ペンを買ってもらった!

あとタオル欲しかったんだ…と
帰ってきてから思い出した。
ま、しょーがない

楽しく過ごせたからそれで良し♡


ゆたかん家の近くの家の
イルミネーション綺麗だったから
写真撮った
わかりづらくなったけど





来週は川口で髪染めてくる
暗めにしようか迷い中。


てか、てか、てか!
スーパーアリーナのチケット
ゆたかん家に届いてた!

スーパーアリーナはデカイから
良い席取れなくてもしょーがない
思ってたけど、アリーナのB3ブロックだった

前のほうってわけじゃないと思うけど
アリーナ取れて良かった♡

どこらへんの席になるかは
着いてからじゃないとわからないけど
すっごく楽しみ♡





あともう少しだから
仕事頑張って乗り切らなきゃ!