昨日は4年半の記念日♡
日曜日だから一緒にい れてよかった(〃▽〃)
美園行ってゆたか洋服買って
お昼は龍太が行きたかったスシロー行って
サーティワンのアイスたべて
ワークマン行って安全靴、買って
自分の買い物しなかったけど
買い物って楽しいね
ゆたかもすっごくいい洋服
見つかって良かったね(∩´∀`)∩
買い物してる間げんちゃんは
シャンプーとカット
すっごくツヤツヤしていい香りして
可愛くなってた♡
今日げんちゃん3歳の誕生日
ゆたかが服とおもちゃとおやつ
買ってくれてた
よかったね
でも1日でおもちゃ
穴あけて綿出ちゃってた(笑)
まったく。
せっかくゆたか買ってくれたのに
げんちゃんは(゜ロ゜)
でも買ってもらって喜んでた
よかったね(●´ω`●)
来週は連休だから
ゆたかと一緒にいれる時間ながい
嬉しい♡
仕事頑張って乗り切ろ!