昨日は4年半の記念日♡

日曜日だから一緒にいれてよかった(〃▽〃)


美園行ってゆたか洋服買って
お昼は龍太が行きたかったスシロー行って
サーティワンのアイスたべて
ワークマン行って安全靴、買って

自分の買い物しなかったけど
買い物って楽しいね


ゆたかもすっごくいい洋服
見つかって良かったね(∩´∀`)∩


買い物してる間げんちゃんは
シャンプーとカット

すっごくツヤツヤしていい香りして
可愛くなってた♡

今日げんちゃん3歳の誕生日

ゆたかが服とおもちゃとおやつ
買ってくれてた
よかったね

でも1日でおもちゃ
穴あけて綿出ちゃってた(笑)

まったく。

せっかくゆたか買ってくれたのに
げんちゃんは(゜ロ゜)

でも買ってもらって喜んでた

よかったね(●´ω`●)



来週は連休だから
ゆたかと一緒にいれる時間ながい
嬉しい♡


仕事頑張って乗り切ろ!