日曜日 だいぶ日にち過ぎたけど、 日曜日 はじめてスタミナ太郎行った ゆたかは昔 行ったことあったみたいだけど あたしは美味しくないって イメージがあったけど 日曜日ゆたかと初めて行ってみて そこそこ美味しいんだなって思った☆ たまーに行くくらいがちょうどいいね また一緒に行こうね☆ 次の日曜日はディズニー 行くはずだったのに雨なんだってね。 残念 ディズニーじゃなくても どっか出かけるから楽しみは かわりないけど(∩´∀`)∩ あと2日 頑張って仕事 乗り切らなきゃな