だいぶ日にち過ぎたけど、
日曜日
はじめてスタミナ太郎行った

ゆたかは昔
行ったことあったみたいだけど

あたしは美味しくないって
イメージがあったけど
日曜日ゆたかと初めて行ってみて
そこそこ美味しいんだなって思った☆

たまーに行くくらいがちょうどいいね

また一緒に行こうね☆


次の日曜日はディズニー
行くはずだったのに雨なんだってね。
残念

ディズニーじゃなくても
どっか出かけるから楽しみは
かわりないけど(∩´∀`)∩


あと2日
頑張って仕事
乗り切らなきゃな