日曜、月曜は
お店休みで2連休(´∀`*)

日曜は梨狩り

あたしは虫がこわくて
逃げたりして大変だった
蚊1匹でもいたら捕まえるまで
寝れないくらいなのに


でも梨は甘くて美味しかった☆
動物も大丈夫なとこだから
げんちゃんも一緒で
あいつは梨食べないで土掘ったり
ちょろちょろしたり遊んでた(笑)

げんちゃんは帰ってきて
爆睡してたね(笑)

よっぽど疲れたのか
帰ってきて安心したのか(笑)

楽しい梨狩りでした



月曜は、
ゆたかと品川アクアスタジアム?だっけ
名前忘れたけど


水族館行って乗り物のって
ほんとに楽しかった(∩´∀`∩)♡

写真は思い出♡

買ってくれてありがとう

4時すぎに帰ってきて夜ご飯


来週は西川口のハンバーグ屋さん
みんなで行くことになった
まさかお父さんが行くって言うとは
思わなかった(笑)
ハンバーグ楽しみ♡


来月は久しぶりのディズニー♡♡♡


楽しみだな(´∀`*)


それまで仕事頑張って乗り切らなきゃ



そいえば今日は記念日

4年4ヶ月かな

これからも仲良くやっていきます♡