日曜、月曜は
お店休みで2連休(´∀`*)
日曜は梨狩り
あたしは虫がこわくて
逃げたりして大変だった
蚊1匹でもいたら捕まえるまで
寝れないくらいなのに
でも梨は甘くて美味しかった☆
動物も大丈夫なとこだから
げんちゃんも一緒で
あいつは梨食べないで土掘ったり
ちょろちょろしたり遊んでた(笑)
げんちゃんは帰ってきて
爆睡してたね(笑)
よっぽど疲れたのか
帰ってきて安心したのか(笑)
楽しい梨狩りでした
月曜は、
ゆたかと品川アクアスタジアム?だっけ
名前忘れたけど
水族館行って乗り物のって
ほんとに楽しかった(∩´∀`∩)♡
写真は思い出♡
買ってくれてありがとう
4時すぎに帰ってきて夜ご飯
来週は西川口のハンバーグ屋さん
みんなで行くことになった
まさかお父さんが行くって言うとは
思わなかった(笑)
ハンバーグ楽しみ♡
来月は久しぶりのディズニー♡♡♡
楽しみだな(´∀`*)
それまで仕事頑張って乗り切らなきゃ
そいえば今日は記念日
4年4ヶ月かな
これからも仲良くやっていきます♡