今日も再放送のブザービート見た


ほんときゅん♡てなる


やまぴーの役
上矢直輝
格好よくて好き

ブザービートで思い出した

あたし小学生のとき
バスケしてる人好きになってたなって。
中学校のときはサッカーやってる人
好きだったけど(笑)


でも来週で最終回だから
再放送も終わっちゃう。


てかさ、あたしだけかもしれないけど
Ko-daiとやまぴーって
なんとなーく似てない?

そっくりまではいかないけど
なんとなーくね



やまぴー





Ko-dai





何かが違うんだけど
なんとなーく似てるように見える


かっこいいわ♡


ころころ目移りして
あたしはある意味
浮気症なのかもしれない(笑)

でも実際は浮気してません☆



暇潰しにもなったんで
そろそろおしまい

じゃ、また更新します