今日も再放送のブザービート見た
ほんときゅん♡てなる
やまぴーの役
上矢直輝
格好よくて好き
ブザービートで思い出した
あたし小学生のとき
バスケしてる人好きになってたなって。
中学校のときはサッカーやってる人
好きだったけど(笑)
でも来週で最終回だから
再放送も終わっちゃう。
てかさ、あたしだけかもしれないけど
Ko-daiとやまぴーって
なんとなーく似てない?
そっくりまではいかないけど
なんとなーくね
やまぴー

Ko-dai

何かが違うんだけど
なんとなーく似てるように見える
かっこいいわ♡
ころころ目移りして
あたしはある意味
浮気症なのかもしれない(笑)
でも実際は浮気してません☆
暇潰しにもなったんで
そろそろおしまい
じゃ、また更新します