びみょー お互い機嫌悪いから つまんない日曜日だ 。 あーあ。 ぜーんぶあたしがダメにしてる 何もかもあたしが悪いのさ ふっ。 性格まぢ糞すぎるから どーしようもない もう、嫌われてもいいや☆ てか、嫌われてるか(笑)