お互い機嫌悪いから
つまんない日曜日だ。

あーあ。

ぜーんぶあたしがダメにしてる

何もかもあたしが悪いのさ

ふっ。

性格まぢ糞すぎるから
どーしようもない

もう、嫌われてもいいや☆

てか、嫌われてるか(笑)