理佳 | のろけBLOG ~ Fortunate Life~
15日の夜
理佳とご飯食べ行った(∩´∀`)∩
ほんと久しぶりだった
あたしの仕事終わってからだから
ちょっとしか時間なかったけど
美園行って理佳の卒業祝い☆
とか言っときながら
フードコートでご飯になっちゃったから
また今度ゆっくりご飯行こう
理佳も就職して
大変になって時間も
合わなくなると思うから
また1年後とかになっちゃうかもだけど
また遊ぶぞ!
中学のときから
仲良くしてくれて、
今もこーやって付き合ってくれんの
理佳だけだし、
久々でも会えるとやぱ楽しいよね☆
就職してこれからもっともっと
大変なると思うけど頑張れ!
じゃ、また更新します

