ピアス こないだ ホワイトデーと記念日だから ゆたかがピアスくれた(∩´∀`)∩ あたし記念日に 何も買ってないのにごめん でもすごく嬉しかったよ♡ 可愛いし(〃ω〃) 大切にする てか、おばあちゃんとかに いつ結婚するの?って よく聞かれるけど、 分かりません。 みんなして同じこと 聞かないで 嫉妬してるわけじゃないけど なんか悲しくなる。 結婚は早くしたいよ したいけど簡単に 出来るもんじゃないし んーなんか… ま、いいや