こないだ
ホワイトデーと記念日だから
ゆたかがピアスくれた(∩´∀`)∩





あたし記念日に
何も買ってないのにごめん

でもすごく嬉しかったよ♡

可愛いし(〃ω〃)

大切にする


てか、おばあちゃんとかに
いつ結婚するの?って
よく聞かれるけど、
分かりません。

みんなして同じこと
聞かないで

嫉妬してるわけじゃないけど
なんか悲しくなる。

結婚は早くしたいよ
したいけど簡単に
出来るもんじゃないし

んーなんか…
ま、いいや