横浜 | のろけBLOG ~ Fortunate Life~
月曜日はゆたかと
ゆたかのお父さんと
中華街、赤レンガ倉庫
コスモワールド行ってきた☆
ずーっと食べっぱなし(笑)
美味しいから
いくらでも食べれちゃう(∩´∀`)∩
コスモワールドで観覧車乗って
景色がすごい綺麗
これは帰るときに撮ったやつ
観覧車から撮ったやつ
観覧車から見たコスモワールド
少しぼやけちゃった
すごい綺麗で
また行きたい思った☆
次の日曜日はゆたかと映画
そのあとゆたかのお父さんが
ご飯連れてってくれる
高いのはゆたかにって
言ってたけど(笑)
楽しみにだから
仕事頑張って乗り切ろ☆
じゃ、また更新します

