月曜日はゆたかと
ゆたかのお父さんと
中華街、赤レンガ倉庫
コスモワールド行ってきた☆


ずーっと食べっぱなし(笑)




美味しいから
いくらでも食べれちゃう(∩´∀`)∩


コスモワールドで観覧車乗って
景色がすごい綺麗



これは帰るときに撮ったやつ











観覧車から撮ったやつ


観覧車から見たコスモワールド








少しぼやけちゃった


すごい綺麗で
また行きたい思った☆


次の日曜日はゆたかと映画
そのあとゆたかのお父さんが
ご飯連れてってくれる

高いのはゆたかにって
言ってたけど(笑)


楽しみにだから
仕事頑張って乗り切ろ☆


じゃ、また更新します